ニュース

March 12, 2011

地震

地震当時は会社にいました。

避難した後、解散してから、渋滞がヒドいのでしばらく
駐車場で待機。

Dsc01754
駐車場の上にあった倉庫から資材が落ちてきてました。
私のクルマは無事でした。

Dsc01757
歩道橋のブロックも浮いてました。
あ、これは元からか。

Dsc01759
Dsc01760
解散直後は大渋滞でした。
信号機も停電で止まってたみたいで
私は19時過ぎまで駐車場で待機してました。

Dsc01766
駐車場の地面にもヒビが入ってました。

Dsc01767
Dsc01769
帰り道、軒並みブロック塀が崩れてました。

Dsc01771
ひっきりなしに水が溢れてました。

Dsc01776
自宅の惨状。
片付けはいつかはやらないとならんと思ってたけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 20, 2004

近所の出来事の影響

永久保存版として毎回録画していた
栃木テレビのガンダム

宇都宮市内 マンションで発砲立てこもりのせいで
画面縮小で縁の方に字幕でニュース垂れ流されてました。

ちょっぴり泣きたくなるこの頃。

| | Comments (0) | TrackBack (0)