スポーツ

August 21, 2016

2016年8月13日(土)新潟10R三面川特別(牝)芝1800m

新潟は余裕と思ってたけど、ちょうど帰省時期で混んでて大変でした。

Dsc01928m
Dsc01931m
Dsc01933m

これからレースって雰囲気ではなく、ちょっと遊びに来た、のような印象がありました。
まわりをキョロキョロみて、面白い、のようなカンジ。
ま、後付けですけど。

Dsc01934m
Dsc01935m
Dsc01945tm

結果は3着。
そのまま牧場へ行ってしまいました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 22, 2015

2015年11月21日(土)東京10R 南武特別 芝2400m

そしてインナーアージ

この距離は初めてだけど、全妹ミッキークイーンがオークスを勝ってるように
意外にも行けるのではないか、と。

Dsc01661m
Dsc01674m

この子も入厩してから食べてないらしい。
マイナス6kgが心配。
クビをぐっと下げて歩いてるのは気合が入っているというより
やる気がないようにも見えます。

Dsc01680m

1枠なので、先行して粘れれば。

Dsc01683m

最後止まってしまいましたが4着頑張りました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2015年11月21日(土)東京8R 3歳以上500万下(混合) 芝1800m

本日は、二頭出し。
まずは、8Rのバンゴール

Dsc01618m_2
Dsc01628m
Dsc01634m

入厩してから飼い食いが良くないという情報と
体重がマイナス20kgだったので、大丈夫かな、とも思いました。

Dsc01637m
Dsc01648l

直線で抜け出してきたときはとっても燃えました。

Dsc01655m

例によって記念撮影は申し込んでなかったので見てるだけ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 30, 2015

2015年7月18日(土)函館12R・湯浜特別(芝1800m牝馬限定)

新幹線を乗りに函館まで(=´∇`=)

Dsc01311m

津軽海峡線は、はじめてでした。

Dsc01333m
Dsc01337m
今日はやってくれるかも

Dsc01358m

スタート地点がスタンド前なので、すごく近くで馬が見られます。

Dsc01361m

直線で先頭になったときは、とてもうれしかったです。

Dsc01363m

あ、うん、2番人気で2着なら。

Dsc01367m

すぐに電車に乗ります。

Dsc01370m

北海道に来たカンジがまったくなかったので
駅弁くらいはそれっぽいものを。

やっぱり一日中電車に乗ってたような日になったけど
メインレース、最終レースであれば、日帰りできることが判りました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 29, 2014

中華そば 佐藤 真岡市

2014年4月28日 訪問

天気も良かったので、久々に自転車。
五行川が走りやすかったので、その辺を、と思ったけれども
そこまではあまり行かなかった。

140428cyc01

帰りの途中でスマホの電池が切れちゃった。

さて、何度か通りかかってたけど行ったことなかった佐藤ラーメン。
クルマを停めるところもない気がしたので躊躇していましたが
今回は自転車。

Dsc00732m

というか、入店が15時頃でしたが、普通に営業しててありがたかったです。

中華そば 佐藤
〒321-4521 栃木県真岡市久下田1716
0285-74-1324
http://ramendb.supleks.jp/s/19429.html

Dsc00736m
Dsc00737m

とりチャーシュー麺を頼みました。

Dsc00738m

Dsc00739m
Dsc00740m

美味しかったです。

Dsc00743m

Dsc00744m

結局50kmくらい走ったみたい。

ホントに久々だったので、今日は全身が痛くて起き上がれません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 19, 2014

2014年4月19日(土) 福島9R 牝4歳以上500万円下 芝1800

この前の府中はぱっとしなかったしなぁ。
体重は442で、+14
元気になってきたのかなぁ。

Dsc00715m

4番人気

Dsc00712m
Dsc00713m
Dsc00725l

やる気が見える(ような気がする)

芝1800だと、スタート地点がスタンド前なので、ホントに間近に馬が見れました。

Dsc00728m

モエレフルールがなにかを気にしてなにかをじっと見てました。

Dsc00729m

Dsc00731l

レースは、見ているちょうど目の前で先頭に並びかけてたので
とっても燃えました。

次もすぐ使えるといいなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 01, 2014

クライミングジムZERO 宇都宮店

〒321-0901 栃木県宇都宮市平出町3726-1
028-666-6802
平日 12:00~23:00 土日祝 10:00~21:00
http://climbing-zero.com/

ボルダリングなるものをしに、クライミングジムZERO 宇都宮店へ行ってきました。

Dsc00638s

こんなトコをよじ登るわけです。

ま、なんつーか2時間あったんですが、後半はほぼ見てるだけでした。
お子様たちは元気でした。

Dsc00639s
Dsc00640s
Dsc00642s
Dsc00643s
Dsc00646s

基本的に同じ色のついたでっぱりだけを掴んで登るものらしい。
初心者なので、ピンクか黄色を目安に。

というか、余裕ないので、なんでも気にせず登りました。

腕力だけでなく、手をひっかけて腰や肩を捻って引き寄せたり
という分かるような分かんないようなことを云ってました。

Dsc00649s

Dsc00647s
Dsc00648s
Dsc00650s

ま、明日以降モノを持てなくなること間違いなしなカンジです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 11, 2013

国道408号真岡宇都宮バイパス暫定供用開通<プレイベント>

日時:平成25年8月11日(日)
    道路開放時間 9:00-13:30
場所:『清南大地高架橋桁下付近』イベント会場
    真岡市井頭公園線入口-宇都宮市国道123号線交差点まで 約5km

この道路は自転車とかは入れないため、自転車で走れる唯一の機会ってことで
行ってみました。

とにかく暑い。

Dsc00375m
Dsc00376m
Dsc00377m
Dsc00378m
Dsc00379m
Dsc00380m
Dsc00385m

真ん中のイベント会場付近で重機が展示してありました。
人を乗せてました。

Dsc00390m
Dsc00391l
Dsc00393m
Dsc00394m
Dsc00398m
Dsc00399m

終点

Dsc00401m

折り返します

Dsc00402m

だいぶ混んできました。

Dsc00403m

BLITZEN

Dsc00404m

イベント会場ではいろいろやってました。

Dsc00409m

焼きそば100円なのですが、30分くらい並びました。
かき氷は無料でしたが、行列がひどくて断念。

Dsc00412m

なんかいました。

Dsc00413m

もうちょっと走りやすかったら、もう一往復行っても良かったのですが
これで帰りました。

走りやすかったです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 27, 2013

2013年7月27日(土) 新潟12R 牝3歳以上500万円下 芝1800

4ヶ月ぶりくらいのインナーアージ
体重は+16。
もう少し成長してたらよかったなあ。

Dsc00348
Dsc00351m
Dsc00354m
Dsc00356m
Dsc00359m
Dsc00362m
Dsc00368m
Dsc00369m

なんとか3着。
1着はインナーアージに乗ってくれなかった蛯名騎乗のラスヴェンチュラス

ちゃんと無事に走ってて良かったです。
今後は、休養して馬体の成長を待つようです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 24, 2013

3月24日(日)中山6R 3歳500万下 芝1800

ミモザ賞とのダブル登録の上、こっちの平場へ出場。
Dsc00069
なんかちっちゃい馬がパドックを歩いてました。

Dsc00074
Dsc00076
Dsc00085
Dsc00088
Dsc00092
Dsc00098
Dsc00105
Dsc00108

なんつーか、体重減らしてちょっと元気なかったです。
毛づやもあんまりよくなかったような。
残念だけど春シーズンは休養して成長するのを待ちましょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)