ゲーム

December 18, 2010

PS3を買った

先週一週間東京出張だったのでアチコチお店に行きましたが
なんかもう判んなくなったので省略^^;

そんなことより、ようやくPS3を買いました。

WonderGooで、28800円。
今月は土日に買うとHDMIケーブル付き。

宇都宮店に行ったら、12/20(月)に先着20名様に
20000円とか出てたけど、
月曜にそんな朝に買いに行けるわけもないので。

勿論ゲームは買ってません。

モンハンのために買いました。

ひょんな副産物としては、PCにある動画が見れるってこと。
うちのPCは貧弱なので動画見ながらブラウジングとかはムリだったので
ちょっと嬉しい。

Dsc01563

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 13, 2010

トイザらス 太田店

夏休みになったので、ちょっと群馬県まで。
行きは、栃木経由でのんびり行ったので、2時間半くらい。
帰りは素直にR50⇒R4だったので、1時間半くらい。
車検前にあと120kmくらい走るぞ。
10081301ty


| | Comments (0) | TrackBack (1)

January 21, 2006

ニンテンドーDS

雪の中、トイザラスへ。
ターコイズブルーしかなかったけど、ま、普通に買えました。

ヤマダ電機へ行き、ポイントを使って
マリオカート
脳を鍛える大人のDSトレーニング
を買いました。
もっと、の方はなかった。

20060121ds

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 23, 2004

EveryExtend

最近気がつけばこれをやっています。
ノリのいい音楽に爽快な爆発。
1回数分で終わるから気楽にできる。

でもシューティングってよりパズルなゲームかも。

EveryExtend


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 16, 2004

久々ログイン

してみた。
バージョンアップがえらいかかったけど。
それよりPS2をセッティングする方がメンドウだったとも('-')

チャット回数:102159
NPCに話し掛けた回数:24364
パーティ参加回数:518
アライアンス参加回数:119
戦闘回数:24565
戦闘不能回数:283
敵を倒した回数:18296
GMコール回数:0
冒険熱中度:20

つまり戦闘不能回数が知りたかったのだけど。
283回って思ったより少なかったな。

そしてログアウト。
7月には解約かな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)