パソコン・インターネット

February 15, 2006

新しいゲーム機

置くトコないのでとりあえずストーブの上。
今日は暖かったから大丈夫だな。

20060215pc

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 02, 2005

ハードディスクが

今朝、ガガガガという音で目が覚める。
データを入れておいた外付けHDDが壊れちゃった。

帰ってきたら自然に直ってるかなと期待したけど
そんなことはまったくなかった(>_<)

ローカルにほとんどデータ置いてなかったから
ほぼ壊滅(;´д⊂)

ううう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 28, 2004

Gmail

Gmail

ひょんなことからGMailを使えるようになりました。

そもそもGMailって何?って方は
こちら

ま、ひょんなことというより、Blog検索で見つけた、
見ず知らずの方にお願いしたら
快くご招待したいただいたのですが。


ありがとうございます。

さて、なにに使おうかなぁ(*'-')
(ぉぃぉぃ)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 11, 2004

光がきた

事前の連絡では夕方のハズだったけど
朝8時頃、今から行ってもいいか?と電話がくる。

たまたま早起きしていたので、了解の旨返事をして
早速工事してもらう。

ま、あんまり感覚的に早くなったとも思えないけど。
速度は……
昼は20Mbpsくらい
夜は15Mbpsくらい

……100Mじゃなかったのか?(*´д`*)

というか、HUBだけだと複数台繋げられない(*´д`*)

どうすっかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 08, 2004

痛みを伴う構造改革??

そんなわけで、いよいよ申し込んでみた<Bフレッツ
プロバイダからの葉書を送り返した。
たぶん忘れた頃に変わるのだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)