« October 2015 | Main | December 2015 »

November 22, 2015

2015年11月21日(土)東京10R 南武特別 芝2400m

そしてインナーアージ

この距離は初めてだけど、全妹ミッキークイーンがオークスを勝ってるように
意外にも行けるのではないか、と。

Dsc01661m
Dsc01674m

この子も入厩してから食べてないらしい。
マイナス6kgが心配。
クビをぐっと下げて歩いてるのは気合が入っているというより
やる気がないようにも見えます。

Dsc01680m

1枠なので、先行して粘れれば。

Dsc01683m

最後止まってしまいましたが4着頑張りました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2015年11月21日(土)東京8R 3歳以上500万下(混合) 芝1800m

本日は、二頭出し。
まずは、8Rのバンゴール

Dsc01618m_2
Dsc01628m
Dsc01634m

入厩してから飼い食いが良くないという情報と
体重がマイナス20kgだったので、大丈夫かな、とも思いました。

Dsc01637m
Dsc01648l

直線で抜け出してきたときはとっても燃えました。

Dsc01655m

例によって記念撮影は申し込んでなかったので見てるだけ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 13, 2015

ラーメン おお月 小山市

訪問日:2015.11.13

どげん屋跡地
小山市若木町3-20-40
0285-32-6670

Dsc01597m
Dsc01598m
Dsc01599m

味玉ラーメンと餃子3個を頼みました。
消費税は別でした。

Dsc01600m
Dsc01601m
Dsc01602m
Dsc01603m
Dsc01604m

まだ夕方早い時間だったせいか、混んでなかったです。

Dsc01605m
Dsc01606m
Dsc01607m

つけ麺とデラックスは来週からだそうです。

Dsc01608m

バシバシ写真撮ってたら、これもこれもとお店の人が指差すので^^

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2015 | Main | December 2015 »