« 新潟 | Main | 壇ノ浦 »

June 19, 2006

微塵も参加していないけど連作オフ

6/17(土)に新宿で某ミステリ系MLで開催してた連作のお疲れ様オフ会があり
参加していないどころかロクに読んでもいないけど、行ってきました。
それもプレオフから(ばく

オフ会の様子は、クリフさんのところに詳細があるのでそちらを参照してください。

で、私の場合、

ホントはせっかく東京まで行くのでアチコチまわりたかったのだけれども
午前中は歯医者だったので断念。

15:00に新宿駅へ行くと、クリフさんが佇んでいたので
アレを見張ってれば合流できるかな、と考えるも
先に集団を見つけたので声をかけつつ合流。

ファミレスで3時間超くらい。
DSで遊んだり。
近距離通信ははじめてだったので新鮮でした。

不要本は無事放出できたけれど、それよりも多くの本を結果的に引き取ってしまった。
綾辻を何冊か…読めるかなぁ。

ファミレスをでて本オフ待ち合わせ場所へ向かう途中で、サイベルさんとアロさんと
ウッドハウスの話がちょっぴりできたのが、収穫でした。

本オフはヘルシーなメニュー。
飲み放題なのでウーロン茶以外のソフトドリンクは全部飲むぞ!
というくらいのココロモチだったけれど
それはムリでした。

で、

飲み放題終了後のグダグダしているときに、
あめちょこさんと、クリフさんとDSで対決。

みんなテトリス弱過ぎ(*'-')
マリオカートは、あれだ、マシンの差ってヤツ(*'-')

私が勝つまでやめないぞぉとか白熱してたら、もう少しで大変なことになるトコでした。

結局終電で家に辿り着きました。
疲労困憊。

いやはや、とてもミステリのオフ会の感想じゃぁないなぁ。
ま、それはそれ。


|

« 新潟 | Main | 壇ノ浦 »

Comments

連作オフ会、お疲れ様でした。
連作に参加していなかったのにオフ会に参加されたというのは、オフ会というものがお好きなんですね。
関西オフ会、どうなるか分かりませんけど、日程の都合がつけば、是非。

テトリス、強すぎです。
私の場合は昔流行っていた頃からそんなに上手かったわけではないですしね。キャリアの差が出ましたね。
でも、そんなに強いStephenさんでもネットでは瞬殺されるんですか?怖いなあ。

マリオカートはそんなにやり込んでいないんですよ。
100ccクラスをぎりぎりいっぱいでクリアしたばっかりだったし。
150ccクラスはまだスターカップすらクリアしていない有様だし。
レトログランプリのコースは全くプレイしていなかったとか、とにかくプレイ不足…と言い訳。
今度お会いするときまでには、もう少し対戦が盛り上がるように、やり込んでおくことにしますね。

ではでは。

Posted by: Clif | June 20, 2006 at 12:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30013/10596308

Listed below are links to weblogs that reference 微塵も参加していないけど連作オフ:

« 新潟 | Main | 壇ノ浦 »